食べある記20170324 パン大好きPart.66 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

この日のお昼は、
THE BREAD 京都八百一本館のパン。前日の食べ歩きついでに、
夕方に寄りました。



あいにく、
お目当てのたまごサンドが無かった為、
別の商品にしました汗

ふじりんごのパイ 単品220円
横18cm、縦4.5cm。スライスりんごが
パイ生地に敷かれています。
りんごの酸味が少しと
自然な甘みが感じられます。
なかなか旨しですなもぐもぐ

三角ラズベリー 単品200円
横13cm、縦6cm、厚さ3cm位かな。

厚さ1.5cm位の物が2段です。
表面にビスケット生地みたいなのが。間にラズベリーとチョコソース、
カスタードがサンドされています。

意外と甘さ控え目。
ラズベリーの甘酸っぱさが
活きている商品ですもぐもぐ

今回もやはり旨しでしたにこGOOD