気まぐれコ~デ(  ̄▽ ̄)✨20161010 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

この企画は、aikumaのコーデを
紹介する企画です。

不定期で、気が向いたらUPします。
何かしら参考にして頂ければなぁ~と
思っております。
見たくない方は、スルーして下さいませ。

スイマセン…m(__)m汗


この日は女子会で、
抹茶のスイーツビュッフェに
参加しましたが、
グリーンの物を身に付けていると、
300円引きになるという事で、
グリーン系カーキの服を選択。ニットセットアップ:COCO DEAL
カーキ サイズ:2(9号相当らしい)
先日阪急で買ったものです。

ノースリと、ヘムラインのスカートの
セットアップです。
スカートはウエスト部分に
ゴムが入っています。
丈が長いので、
ウエスト部分で4回折ってます(笑)
あ…脚が太いのは
お許し下さいませ~!!m(__)mあせる

トップス:UNIQLO
ホワイト サイズ:S
昨年買ったもので、
商品名は分かりませんが、
コットン生地の
タートルネックTシャツです。

アウターが黒ということもあり、
カーキのセットアップの中に、
白を入れる事で、
顔周りが明るくなっていると思います。

ライダース:LANVIN en Bleu
ブラック サイズ38
昨年阪急で買ったものです。
ボトムがスカートなので、
シャープな印象にしたかったんです。
このアイテムを入れる事で、
コーデが引き締まった気がします。

中折れハット:VICKY
素材はキャンバス地です。
よく使っているハットです。

ブーツ:TALANTON by DIANA
ブラウン サイズ:24.5cm
ヒール5cm。
先日大丸梅田店で買いました。
ブラウンスムースレザーで、
サイドゴアのブーツです。
サイドにゴールドのジッパーモチーフ。

バッグ:JENRIGO ブラウン
LUCUA1100のnano・universeで、
昨年買いました。
持ち手があえての
バンブーモチーフなのがポイント✨ショルダーストラップが
付属で付いているので、
斜めがけにも出来ますよ。
この日はビュッフェの場所が、
ハイアットリージェンシー大阪のため、
ストラップを付けず、
ハンドバッグとして使いましたウインク

アクセ類は…ネックレス:クロスモチーフの
ネックレス。地金はWG。
クロスの表面に
メレダイヤが留められています。
控え目な輝きですが、
クロスは大きめなので、
存在感があります✨

【左手着用】
時計:ROLEX
Air-King SS ネイビー
リング:RUGIADA WG
いつものものです。

【右手着用】
リング:アレキサンドライトの
ハート型パヴェリング。
稀少石のアレキサンドライトを
使ったものです。
脇石はメレダイヤ。地金はWG。

アレキサンドライトという石は、
光の種類によって、異なる色に見えます。

自然光や、白色灯(蛍光灯)の下では、
グリーンです。抹茶スイーツビュッフェにぴったり(笑)

赤色系スペクトルの強い白熱灯や
ろうそくの灯りの下では、
ワイン色みたいな色に見えます。これは、この石に含まれる、
クロムという物質によるものだそうです。
不思議ですね~(* ̄∇ ̄*)✨✨


今回のコーデはこんな感じです。
ご覧頂き、ありがとうございましたm(__)m


ついでに…
この日立ち寄った阪急で撮りました。

阪急の5F、
インターナショナルブティックスの
フロアですが、
レディースのパウダールーム入口の
ディスプレイ。
ンなもん撮るな!って言われそうですが…

パールを使ったバングル。¥170,640

フラワーモチーフのチョーカー。¥97,200

パールやラインストーンが施された、
サテン地のバッグ。¥388,000

表記している金額からして、
まさか本物やろか…?(・・;)