食べある記20160607 | aikumaの食べある記/ファッション大好き

aikumaの食べある記/ファッション大好き

日々、食べ歩きなり~(* ̄∇ ̄)ノ✨おしゃれも大好き。基本は食べまくりのブログですが、たま~にファッションがらみの内容もUPします。

この日のお昼は、セブンで。

Yamazaki
カルピスチーズケーキスフレ
夏期限定 129円 260kcalフワフワのスフレ生地は、いつもの通り🎵
カルピスの香りがするのは、
個人的には妙な感じがしますが、
おいしいですよ󾌳

でも、探していたものとは違うんだな…(-.-)

コク旨!こだわりの玉子サンド
198円 344kcal
玉子サラダタイプです。玉子風味が強めですね。
こちらもなかなかおいしいですね~
(*^^*)󾭠


おやつは仕事帰りに、
asnas阪神西梅田店に寄ってみたら…

発見~!!(* ̄∇ ̄)ノ✨

Yamazaki
マスカルポーネチーズのスフレケーキ
140円 365kcal友人が食べてたので、
aikumaも探してました。
ディアモールの
カフェテーブルで頂きました。

蒸しケーキです。
マスカル率34%とは!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ナチュラルチーズも
かなり入っているみたいで、
開けたらチーズが香りますよ~(*^^*)✨めっちゃしっとり。
チーズ感ありで、口の中で溶けますな~!!
旨し!!(* ̄∇ ̄)ノDASH!