一年の前半を終えて。 | 森の中の愛くまさんとモーモーさん♪

森の中の愛くまさんとモーモーさん♪

女40代色々ありますとも!子供の事や病気の事、色々ありますが・・・。

でもおしゃれや妄想(笑)しながら元気の源を探して頑張っています!!!

もう半年経ったんですね…


月日が過ぎるのは早いのに
心は何となく止まってます。


ジェットコースターのような
幸せの絶頂と不幸のどん底…
両方を経験しました。


後悔ばかりで
なかなか先を見ることが出来ず
未だに思うことが…
病気になる前の体に戻して欲しい。


バセドウ病は投薬中止して
再発なく無事過ごし

子宮腺筋症は手術で全摘して完治

パニック障害の症状は
時間かけて症状軽くなって…

やっと一つ一つ乗り越えて
健康になって
これから人並みの体になって
仕事して、子供の成長を見て
ホントに人並みの普通の生活が出来る。
良い人がいたら、
幸せに、穏やかに暮らしていこう
…そう夢見ていたのに…

好きになっても、相手に病気移す可能性があるからエッチは出来ない。人間の欲求を受け止めてあげられないなら、相手が可哀想だからそういう関係にはなれない。

ウイルスを体内に持っていて、発症しなくても保菌者だからエッチは怖くて出来ない。女に感染すれば子宮頸癌のリスクが上がることも、発症したら自然分娩出来なくなることも、ゴム着けても感染することも。男は発症しにくいけど、女は発症しやすいことも…。男も癌のリスクが上がることも…それでも「子作りする」とか…どうして言えるんだろう。

少しネットで調べれば分かるだろうに…

汚れた身体どうしてくれるんだよ。
コンジローマで汚れた私の体
元に戻してくれ!!

治療の辛さ、代わってくれ。

治療費が負担でたまらない。


記憶を消して欲しい。
楽しい記憶もいらないから
私の頭の中の
アイツの存在そのものを消して欲しい。


色々乗り越えてきて
また自分の病気と向き合って
乗り越えるなんて…。
辛い。


平穏に過ごしたい。


今頃、何も知らず
楽しい人生過ごして
羨ましいよ。

“知らない”って
ある意味幸せだよね。

本当に羨ましい。

アイツの記憶を消して欲しい。
あの治療を忘れたい。
病気に怯えない生活が欲しい。