2023年2月22日猫の日 | 藍玖のエトセトラブログ

藍玖のエトセトラブログ

不定期開催男装カフェblue*Rose(ブラウエローゼ)主催者兼料理長

現在気まぐれ更新
主に推し活多めのブログ

推ししか勝たん!!

(/・ω・)/にゃー!

って事でお久しぶりです

本日の更新内容はこちら

ええ、もちろん最推しである結城さんです
ピアノ弾き語りのLIVE!!
魅羅緒さんとは実は別現場でお会いしてまして
でも、演者としては初めましてでした!!

舞華さんのクッキング、料理をやってる俺としては素晴らしい曲でしたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ

結城さんのセトリ
新しい靴で
春と青空と少しの願い
春色
祈り
野良猫〜また会えるかな〜
ありがとう

猫の日と言う事で猫耳を付けた推し…
反則級に可愛いのでチェキも猫耳付けてもらいましたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ
チェキはTwitterの方にあげます

(*´∇`)ノ ではでは~
NEXTLIVE3月19日ときわ台