あーづーいー…(;`Д´):-*

ちょっとは涼しくなったとはいえ
夏嫌いのイチコロリン的には全然夏晴れあさと絵文字:ふきだし2

どこが秋じゃ(`Д´)むかっ

早く夏終われむかっむかっむかっ

お日様にむかって
イライラ怒っております晴れあさと絵文字:ふきだし2




:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*



この夏やり残したことって何だっけ?

かき氷食べてないけど別にいいし

趣味の旅行は
誕生月の特典旅行以外は行く気ゼロ新幹線あさと絵文字:ふきだし2

夏祭りもクラッカーあさと絵文字:ふきだし2
花火も見てないけど打ち上げ花火あさと絵文字:ふきだし2

暑いと出かけるのイヤだから
どうってこともないなぁ


夏はホンっっっトに大っ嫌いパンチ!

許せるのは6月の誕生月ぐらいまで

もう…出かける気になれない落ち込み↓落ち込み↓落ち込み↓



:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*
 


この夏は極力予定入れなくて
細かい整理整頓してて


昨夜はお部屋にミニ冷蔵庫置いたよラブラブ



ベッドの向こう側のちょっとしたスペース

取りあえずまだ置いたばかりなので

ワインワイン
炭酸水あせる
オランジーノオレンジ
豆乳合格
リポビタンD関係ないケラケラ

あとは
今の時期チョコレート類くらいかチョコレートラブラブ




ミニ冷蔵庫は25年前に買ったもの

使ってなくて
放っぽりだしてたのを復活させた



保冷剤もひとついれたよ

温度が
上がりすぎてヤバいスマホ載せたりOptimus it L-05Dピンクあさと絵文字:ふきだし2



:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*:-*



早く夏終われむかっむかっむかっ

夏に愚痴ったブログでした


パーむかっ


Android携帯からの投稿