Can Cam ♡ J J



トレンド性
上品&カワイイ


BLENDAをリンクさせて



コスパバランス
コーデのレパートリーetc.



別冊付録付これ



しかし常夏に興味なし…(ーー;)





♡靴のコスパルール♡


5000円以上は冒険レベル

トレンド性恋の矢
歩きやすい恋の矢
上品~カジュアルまでオールマイティー恋の矢

三拍子揃って2~3000台だと買っちゃいます



10年位前
高価なブランド靴とか
オーダーメイドの靴買ってた時期もあった

マノロブラニク(海外通販で7~8万円、日本だと10万超)
トッズ(3万とか、5万円~)
フェラガモ(覚えてない)…

それはそれでいいけど

お金かけなくても
根性(?)で探せば見つかる時代だと
今は思ってる


言い換えたら
それと同じくらい履き心地がよい靴が
安く買える…時代になってると思う


今では探すのも趣味みたいで楽しいし~ラブラブ


高価だと履きつぶしても
捨てるに捨てれず

時代を越えて履けても
高いのでなんとなく履かない
飾って置いても良いけど…

足元は綺麗にしたいけど
汚れるし所詮消耗品

靴以外の買い物だってあるし
昔と違って足の健康云々のためか
低反発とか商品も進化してるし



今日買ったので後日アップするよこれ
(なのでお借り画像後のみ)

サルースの
ポインテッドトウセパレートパンプスサンダルキラキラ



MERCURYDUOの
お洋服にあわせて
いろんな場面で見かけてラブラブ

こちらはMERCURYDUOのパンプスこれ



靴予算オーバーなので
買うのあきらめてサルースで恋の矢


ついでに
アーモンドオペラパンプスも良さげ~音譜



…のシルバー



(画像お借り+編集)

ともに2000円台と3000円台がま口財布音譜


Android携帯からの投稿