今日は
次女っちの大学入学手続き済ませて合格
母の退院も
次女っちの入学式にあわせて決めることにした合格

入学式のあとランチして
余力があれば美術館へ行って
御菓子買ったりお茶飲んで帰りますニコニコラブラブ

祖母・母・娘の
渋谷(表参道?)歩き~ラブラブ(≧∇≦)ラブラブ



次女っちは今都内なので
高校の卒業式のため一度帰郷して新幹線音譜

あたしは
次女っちと入れ違いに東京に行くよ飛行機音譜



一人暮らしだった長女っちは
四月からは次女っちと二人暮らしになり音譜

あたしはしばらく行かないから
(自分の)荷物を引き取ってくるついでに
部屋の整理を手伝ってきます音譜

長女っちは今
会社の決算期で忙しいので…あせる



さてさて
一段落したとこで春服~音譜ラブラブ音譜


今年トレンド音譜ラブラブ音譜



ハイネック&ハイウエスト恋の矢
スニーカー恋の矢
デニム恋の矢

フレトー女子恋の矢



バック2個持ち恋の矢



普段から2個持ちだけど
ホント使えるトレンドクラッカー


CanCam♡JJ



ボーダー恋の矢
ライムイエロー恋の矢
透け素材恋の矢

…etc.



g.uで
ハイネックボーダーT買った恋の矢



790円だったから
色違い(反転?)でゲトがま口財布恋の矢




♡デニムのサーキュラースカート
♡CDクルーネックカーデ



♡スタジャン
♡チュールスカート



♡コジハルワンピ



…は長女っちが欲しがっている口紅

♡すべてMERCURYDUO


渋谷歩きしたいなっ♡(≧∇≦)♡


狙いナウこれ



MERCURYDUO♡柔らかい素材のトレンチ

あたしも欲しいけど
次女っちがトレンチ欲しがってるのラブラブ

一昔前みたいに重くないし
バリバリ(?)してないのです

入学式に用意しようと思いますさくらケラケラ



あたしはあと1ヶ月半で
しばらく尼僧修行だから着ないし

渋谷駅から表参道までの
徒歩通学にはちょうどいいから(*^^*)V

次女っちに丸投げしちゃお音譜


Android携帯からの投稿