あらら~んケラケラ
夜食だから日付変わっちゃった時計あせる



トマトジャムを塗っただけの
簡単なサンドイッチ

三種類のジャムを…音譜

塗って音譜



塗って音譜



塗って音譜



重ねて切って音譜



盛り付けるだけ~の音譜



温かいミルクティーとともにラブラブ



足りなけりゃ
バナナの輪切りとかつけてもグッド!ラブラブ

でもあと少ししたら寝るので
このくらいでよいそうですニコニコあさと絵文字:ふきだし3


最近は毎晩夜食用意してるから
ちゃちゃっとできて
できれば見栄えもして
栄養はともかく身体に良いものを~と
ジャムサンドは合格

画像右側の上から2、3、4番目のジャムこれ



ジャムは
赤トマトと
グリーントマトと
オリジナルのトマトジャム

添加物ないから
常温に置いてて一度カビたけど
表面だけ取り去ったら大丈夫だった音譜
今は普通に冷蔵庫に入れてますペンギンラブラブ






ちなみに一昨日は
じゃがいもを茹で潰したのに
玉ねぎのみじん切り炒めと
スイートコーンあわせて
コンソメと牛乳
…のポタージュスープ音譜ラブラブ音譜

いずれも10分程度でできルンバへrケラケラ


受験まであと…

…ま、まぁ
遅くても3月中には決まってますよねにひひあせる


頑張ろう!!高校三年生グーあせる


Android携帯からの投稿