キティちゃん 豚こまのうま塩炒め
パプリカとレタスを最後に炒めて、シャキシャキ食感を残しました✨→美味しいって褒められた(*´口`*)♪♪

キティちゃん いつもの卵焼き ニコニコ

キティちゃん 人参ナムル
今日は塩もみバージョンで楽チン にこ 上げ上げ上げ上げ

キティちゃん きゅうりの生姜じょうゆ &
      トマト🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅



あんぱんまん 牛肉とごぼうの時雨煮じゅる・・

林檎 卵焼き & ミニトマト
 
林檎 えのきと人参のガーリック炒めきらきらきら

林檎 きゅうりの塩昆布和え✋🥒
 またきゅうり使っちゃった〜泣汗汗
林檎 梨 & ミニトマト
 →→完全にスキマ埋めてへぺろ


もんすたー 鶏モモの唐揚げ
揚げてないからヘルシーですきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ

もんすたー 黄色パプリカと桜えびのきんぴら
仕上げにブラックペッパー多めがgood ぺこ ルンルン

もんすたー 枝豆 & ミニトマト
採れたて枝豆っ え゛!
茹でたら、凄い美味しくってお弁当も
入れちゃった!!単純に自分の気分かなてへ

もんすたー レンジで目玉焼きおねがい
手抜きだけど、何となく〜見た目は良いはてな5!

もんすたー 梨 & かぼちゃのプラリネ 🎃
デザート感覚で食べてくれるかな きゃー ❤



8月のお弁当〜 怒 ためいきためいきためいき
野菜とか、調理法とかが被っちゃったの
多かったな。○| ̄|_ ↓↓
旬のモノ沢山食べたいけど、続いちゃうのは
気を付けようてへぺろ