随分と怠けまくってますけど。。。。

 最近楽器を再開しましてぼちぼちもいいところです。このまま何事もなく順調に復活していければいいなと思ってます。


 さて、何末年始にまたもや東京行ってました。

今回は超てんこもり。

大晦日に宮崎出発。お昼に新大久保で韓国料理。こんれがまた最高に美味かった♪

 $あい部屋でら。


その日の夜はまずは新宿ピットインに、、、、、
$あい部屋でら。

で、年越しをする予定でいたのですが、

 急遽 Tスクエアの年越しライブへ行くことになり(前日に決まり)メンバー仙波さん(Per.)からのご招待で日本橋は日本橋三井ホールに急遽移動!!!ぎりぎりセープで間に合うww

$あい部屋でら。
 素敵に年越しとなりました。

 カウントダウントダウンを終え、渋谷へ向う。はい。オールですwww
電車の本数が激減のため、いつもの倍以上の時間がかかってしまった。
$あい部屋でら。

 3時回ってましたけど、さすが渋谷。この人の数wwww。。



さて、翌日の元旦は何やったけな。。。。。
 
 そうそう、お寿司に行きましたね。。。
びっくり寿司。高級。お知り合いの音響業されてる渡辺さんに連日お世話になりました。いろいろ連れて行ってくださいました。
 $あい部屋でら。

 翌日の2日は浅草。

この日の夜は焼き肉の後、、、、、、
これまた高級の秋田料理店へお誘い頂きました。

$あい部屋でら。

 いぶりがっこという食べ物にはまってしまいました。生まれて食べた味。
あのスモークの香りがクセになりそうです。〆のきりたんぽも最高!!

$あい部屋でら。

 今回の東京はとーーーーにかくいろんな美味しいものを食べたなぁ~~という記憶が大きいですね。。。。。


 翌日。。。。。。。


 お昼間、目黒にありますブルースアレイジャパンにてピンクレディーの未唯さんのライブのリハーサルをやっているとのことで、コンサートマスターの仙波さんのご好意によりほんとに光栄なことにそのリハーサルを見学させていただけることになりました。

 さすがに写真はアップできないけど、、、、

未唯さんが目の前2mくらいのところで歌っている映像、、、、、を目に焼き付け、蒼々たるプロミュージシャンのリハーサル風景をしっかり見て参りました。
 とにかく圧巻。。。

 とりあえずこの写真を。。。。差し入れのお菓子。メンバーがいっぱい食べてくださってくれしかったです♪♪(ポンタさんがっつり持っていったなぁwww)

 $あい部屋でら。

 東京の最後の夜は、前田憲一とデキシーキングスのライブに柴崎駅前にあるマスターがかの有名なトロンボーンプレイヤー岡田澄雄氏の経営するお店「さくらんぼ」へお邪魔してきました。jazzトロンボーン吹きは憧れの行ってみたいお店です。

 終盤はマスターも参加し、非常にアットホームな雰囲気でのライブ、一気にファンになりました!!Tbの弁慶くんの音がすっごく素敵で最高でした。また是非伺いたいです!。


 そんなこんなで東京滞在お正月編。これにて終了♪♪。

 $あい部屋でら。