春先の三寒四温
体調管理が大変ですね…
花粉もつらいし、できることなら外に出たくない…
でも出ないわけにはいかない…
半端な時間に用事が終わって、夕飯には遅いし、家に帰るには早いし…
そんなときは、
秋葉原にある男装カフェ&バー
『帝國迎賓館』をどうぞ!!
かの有名な、牛丼サンボの上にあります。
メイドカフェ&バー、アマリリスさんと同じフロアです。
*******************
店内は小さく、全部で8席ほど。
全席カウンターです。
チャージ料が1時間800円
1時間ワンオーダー制で、ソフトドリンク1杯700円~だったと思います。
1時間に2杯以上飲むようでしたら、飲み放題のほうがお得です。
少し強気の値段設定ですが、
座席が少ないこともあって、
イケメンな男装スタッフさんとたくさん話せますよ♪
豚トロが美味しいようです。
*******************
お客さんは女性の方がメインなのかと思いきや、
意外や意外、男性の方も結構訪れます。
男女比は半々くらいの印象を受けました。
各スタッフさん、それぞれTwitterをやっているみたいなので
お気に入りの方を見つけて、シフトを確認してから
会いに行くのもいいかもしれませんね♡
会計を引きとめられたり、無理にオーダーを強請られたりすることもないので
時間が少し余ったときに、ぜひ行ってみてください!
お店の公式HPができたみたいです!
YouTubeでは、動画の公開も!
どうやら、軍人さん方がCDデビューするとかしないとか、、、、
ぜひチェックしてみてください!


