あっという間に5月です!

GWがないのが不思議な感じですが
元気に過ごしています

先週末、Annieを観てきました〜!



感動して泣きそうでした🥹🥹

歌うますぎ…!!!


有名なミュージカルは結構全米ツアーしてるみたいなのでまた他のも観に行きたいな〜、、


あと先週末はいとこが旦那さんとアメリカに来ていたので少し会いました〜!


とても楽しかった😂着いたばかりなのに既にハードモード突入してて笑ってしまった😂




そしてそして、

昨日は、お世話になっている方の日本人の方のおうちにお邪魔してみんなでゲームしてご飯をご馳走になりました


オーバークック下手すぎて申し訳なさすぎた

きっと仕事できる方はオーバークックもできそう

わたしは案の定できなかった😇😇



そして、今日は!なんと!!ついに!!!

Hマートまで行ってきました!!!!

いやーーー遠かった😇😇



梅干しと納豆買えたのは嬉しかったけど、

いざ行ってみるとそんなに欲しいものがなかった、…というより高すぎてまあなくてもいっか…ってなったw


おだんご🍡が4本で5ドル(750円)くらいで、めちゃくちゃ迷ったけどやめた…

だって、日本だと120円くらいだった気がして、その値段を知っていると買えない…!!!😭


普段、一回のランチで20ドルはかかるから5ドルくらい…って気もするけど…やっぱ買えない!

それならお団子4回我慢して、ハンバーガー🍔を楽しみます。


でもなんだかんだ楽しかった🥰


そして夜は、知り合いの方のおうちにお邪魔してディナー🍽️とボードゲーム♟️と、、

チョコチップクッキー🍪を作りました!(というより教えてもらいました!)


楽しかったし美味しかった〜!!

クッキーたくさんもらった💕どんどん大きくなってしまう。




周りに恵まれすぎてて、本当ににありがたい…

感謝を忘れずにいないと!!



今日の走行距離200キロ超え!

筋肉痛の予感(弱小)