先週末は、同期に会いにSan Joseに行ってきました〜!!

深く考えず8時の飛行機をとっていたため、
家を早朝4時に出発🚗

空港まで自力でいく能力は残念ながらないため、シャトルバスを利用しました

指定の場所まで行く必要があるけど、そこで無料で車止めておけるし、空港まで29ドル…!!

これはリピート確定です。

デンバー空港に到着!
混んでる…?!と思ったけど、すぐ通れました


↓セキュリティチェックの列


15分くらいでセキュリティ通過

新品の洗顔フォームとメイク落としが没収された

(失念していた)


今回は別のターミナルで、空港内の電車に乗って移動!


ターミナルについた〜

この時点でまだ6:30くらい。なんと飛行機が1時間半遅れとのことで暇を持て余す…


とりあえずなんか食べようとマックとチックフィレーをみたらすごい列!!

朝からみんなよくこんな重いもの食べられるな…と思いつつ、、、わたしも朝マック🍔

外はあいにくの天気…


出発〜!いい景色〜



遅れつつも無事サンノゼに到着!!
飛行機ガラガラだったw




さっそくUberで移動して、

上長にランチに連れて行ってもらいました


ひさしぶりの海鮮!!!🥹💕

とても美味しかった…そしてたくさんお話しできて楽しかったです




そのあとは同期と合流して、

夜は昔お世話になった上司と3人でディナー!


ここでもたくさんお話しできて楽しかった〜!!


写真撮ってないけどごはんも美味しすぎた🥹💕





土曜はハイキング!(健康的!)

めちゃくちゃ気持ち悪い生き物がいたけどここでは載せずにおきます。気持ち悪すぎた…





からの、カリフォルニアはワインが有名らしく、テイスティング🍷(お酒弱すぎて全然飲めなかったけど楽しかった)



そしてランチはBBQ🍖



美味しかった〜!いい天気すぎて幸せ



夜はいい大人がジェンガしたりして盛り上がりましたw




日曜はモントレーという街に連れてきてもらいました


Macのなんかがなんかでなんか関係ある町とのこと☺️(すっかり忘れてしまった)


ひさびさの海




そして水族館!







夜は日本食レストランでまったり🍣

カリフォルニアロール的なの美味しかった



写真貼れなくなったので、もうほぼ終盤だけど、

続きは後編へ…