発色の良いアイグロウジェムを、

濃くグラデ綺麗に塗りたいビックリマーク

と常々思っておりますニコ


しかし、濃くつくと、グラデーション具合が

失敗することが多くて、

恐る恐るちょこっとしか塗れてませんあせる


明日はって言うか、もう今日ですね。

お休みの日なので思い切って

濃い目に付けてやろうと思いますウシシ


失敗しても休日だから、大丈夫〜口笛


因みにこの色をつけようと思ってます↓

{A3427193-7C45-4A23-8E40-40A13B010E3A}

ブルーとボルドー迷いましたが、
左側のボルドーを付けることに決めましたウインク

実は画像の2色とも、
河北裕介さんコラボのアイグロウジェムです。

ボルドー、確か色番がPUって書いてあったから、
正確にはパープルなのかなはてなマーク

明日のメイクが楽しみですにやり

あなたもスタンプをGETしよう