香川県へ |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

志度オープンに出場してきました星
私はパッティングで苦戦し、+2で17位タイでしたガーン
女子の部の優勝スコアは−4でした。ナイスプレーですキラキラ
それにしても、志度カントリークラブはコースのアップダウンが強烈なんです!海が近くて絶景なんですが、見る余裕がなくなるほどの難しいコースですびっくりこれが四国のゴルフ場だっ!っていう感じで、私は懐かしさを感じながらプレーしておりましたニコニコ

私は香川県の高校だったので、香川県は第二のふるさとですラブラブ今回の試合は男女アマチュア混合の試合だったので、高校のときの先輩や後輩、知り合いの方々がたくさん出場されていて、久しぶりにお会いすることができましたひらめき電球10年以上ぶりにお会いする方々もいて、皆さんとたくさんお話できて、嬉しかったですニコニコ


そして、
今回はゆっくりできなかったのですが、やっぱり讃岐うどんは食べておきたくて、帰りに「もり家」さんで頂きましたラーメン
うどんは独特のこしと歯ごたえで、めちゃくちゃ美味しかったです上矢印上矢印それから、このかき揚げ最高でした爆笑