結果 |  じゃんけんポン・あいこです!

 じゃんけんポン・あいこです!

   プロゴルファー 吉田藍子の全てを書かせて頂きます!
   良いパフォーマンスが出来るよう頑張りますので
   応援 宜しくお願いいたします!

今日は+2で81位タイでしたえっ

昨日、ロッカールームで市来プロに会って、アドレスをみてもらいました!
ワンポイント教えてもらうと、良くなりました!!
体幹に力が入っていなくて、腕ばっかりで振ってました…得意げ


自分のミスの原因がわからなくて、気持ち悪かったんですが、わかってホント良かったですニコニコDASH!DASH!

今週はやらかしてしまいましたが、QTにむけて、いい勉強になりました!


今回も応援にきていただいた皆様、どうもありがとうございましたラブラブニコニコ


次回はスタンレーレディースのマンデーですひらめき電球