さぼってるわけじゃないけど・・・ | オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG

さぼってるわけじゃないけど・・・

 珍しく?記事を書く暇なくすぎるうちに、ローゼンベリは格下げでカリステアスが先発に返り咲き、

スカパーで放送してくれなかったローダJC戦では、見事に2得点と結果出してるし・・・


karisu


私事でお引越ししたんですけど・・・


ちゃんとCSアンテナをソッコーで取り付け、今朝のチャンピオンズリーグ、アヤックスvsアーセナルに間に合わせました。

試合前のスポーツ紙面ではアンリ欠場を補うべくベルカンプを連れて行くと書いてましたが、結局来れませんでしたね・・・代わりにクインシーがいましたけど・・・


アヤックス・スタメンを見てアレ?マドゥロはどうしたの?怪我ですか??

で代わりが、エスキュデでもハイティンハでもなく

veruma

なぜにトマス・ヴェルマーレン?リーグのローダJC戦にグリゲラの代わりに出場していたようですが、

そんなに出来がよかったのか・・・


試合は、立ち上がりでリュングベリに1発もらってしまったものの、まだイケルと思ってましたが・・・

解説・粕谷氏の言うように、これでブリント監督のプランが狂ったのか?


ボールをキープして、シュートも放ってるけど、得点が入りそうなオーラがない・・・


やっぱスネイデル抜きでは・・・ピーナールの奮起に期待したのですが・・・


セスクのマリーシアというか、審判を味方にしたアーセナルにPKが与えられた瞬間に諦めました・・・


救いは、コロ・トゥーレのおかげで負傷退場させられたカリステアスに代わり、急遽入ったローゼンベリが

1矢報いたことかな・・・


リーグもまだフェイエとの差が大きいし、チャンピオンズリーグはもう負けれないし・・・


まだ冬にも入ってないけれども・・・厳しい。