[ジュビロ]情報がないのよね・・・カマラ | オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG

[ジュビロ]情報がないのよね・・・カマラ

トップでは未だ見ず、ジュビサポ以外では存在もあまり知られてない男。

イブラヒム・ルネ・カマラ、19歳。元U-18セネガル代表。

camara

写真の黒人の彼です、アップの写真がないのでわかりにくいんですが、グランパスに少し前までいたクライトンに髪型などから似ているらしい・・・


ちなみに隣は岡本くんです。最近、サテの試合もでてないし、彼もケガ?一時期サテでガンガン点獲ってただけに残念だなぁ・・・見れないのは。


去年の12月に自費で来日し、5日間テストを受けたけどダメで、7月かな?再来日して今度はC契約を結ぶことができてこうしているわけですが・・・


背番号も「26」っていう話だけど、オフィシャルHPに未だプロフィールが乗らないのよね・・・

可哀そうに・・・契約したならササッとアップしてあげないと、県外ジュビサポに認知されないぞ!


身長184cmで、まだ若い!セネガル代表のディウフ(ボルトンで中田英寿とチームメイト)みたいになるかも期待してます。サテの試合ではコンスタントに出ているようですが、得点者に彼の名前が・・・


理想としては、(今年中は無理かな?)トップデビューだけでもできて、再来年以降のチェ&ゴンの代わりとしてポジション取れるくらいに成長してくれるといいのですが・・・




そうそう、今日の拓殖大学との練習試合では、

nishi naruoka

西&成岡が出場したみたいですね!

この2人の復帰が近いのは好材料ですね!