[HSV]ドイツで再び輝きだした男 | オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG

[HSV]ドイツで再び輝きだした男

Rafy


ブンデスリーガ第3節でビューティフルなFKで初ゴールを上げると、次節(マインツ戦)でも華麗なシュートで倉敷アナもベタ褒め。


写真はそのマインツ戦でダメ押しゴールを決めた後、ハンブルグ・サポーターに「オレに、23番に任せろ!」ばりのパフォーマンス。まだ絶対的エースはバルバレスでしょうが、確実にサポーターの信頼度は増してますね・・・


UEFAカップでも、先制ゴール。結果は引き分けてしまいましたが、ラフィーは終始ダイナミックなプレーを見せていた模様・・・

逆に、最低採点だった高原・・・このままじゃ確実に第4FWでチャンスなくなるぞ・・・


今日も90分フル出場・・・やっぱ若いな。キャリアあるけどまだ23歳だもんね・・・納得。


結果はフランクフルトのチャ・ドゥリ(韓国)にロスタイムで追いつかれドロー。タカは83分からか・・・

こういう時に決めるとカッコイイんだが・・・ムペンザ復帰したら出番なくなるなぁ・・・


首位バイエルンがキッチリ勝ったんで、ちょっと差がついてしまった・・・