[ジュビロ]今日はホームで大宮戦 | オランダ代表&アヤックス&ジュビロ      ヒロト’s FOOT-BLOG

[ジュビロ]今日はホームで大宮戦

 福西&田中誠の日本代表コンビは8日(木)、ジュビロに無事帰還。移動の疲れも見せずにフォーメーション練習などをこなし、大宮戦に向けて調整しています。
 ほとんどベンチで過ごした2人とも、コンディション的には特に問題はなさそう。ホンジュラス戦の終了間際に交代出場した田中は「出るとは思わなかったが、あれで追いつかれていたら何を言われるか」。周囲の笑いを誘いながらも、大宮戦の勝利に意欲を見せた。

 今回のホンジュラス戦は出番がなかった福西。この日の移動だったが、攻撃練習でも前線に飛び出すなど切れのある動きを見せた。腰の状態も「やってみないと分からない」と話すが、「勝つことでチームを言い方向にもつていければいい」と語った。


川口守護神は選挙のイメージキャラクターとしてのお仕事で、浜松市役所で「期日前投票」を行ったそうで・・・大宮戦は大丈夫そうかな・・・


さてさて、今日は景気よくスッカッと勝ってくれるかな?

オフィシャルHPからカレンのメッセージ動画


TVから強い念でも送るけん・・・頼んだで~ロバート~