アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


我が家は12月も、イベントが盛りだくさん

月の前半は、小学校の 「*学芸会」* と、幼稚園の 「*生活発表会」* がありました

で、せっかく二つの行事が近いからと、私の母に岡山まで来てもらいました

でも、平日はなかなかのんびりお出かけもできないし、1週間ほどで母も帰らなくてはならないと言うことで、超ハードスケジュールではありましたが、学芸会の後に、神戸まで行っちゃいましたぁ





すっごくキレイでしたよ

子ども達も大喜びキラキラふきだしハートキラキラふきだしハートキラキラふきだしハート

とっても良い思い出になりました

パパちん、連れて行ってくれてありがとうsei

ペタしてね