来たコレ!!

モニコレ!!




どうも挨拶


久しぶりのモニター当選に浮かれているあいこやちんです赤ww


今回、いただいた商品はこちらこれ↓


Tabio アーガイル柄タイツ 50デニール M~L


カラーは、カラシ×ベージュ


つま先まで柄が入っているので、パンプス系の靴との相性は抜群だと思いますグッド!




柄タイツが初めてだった私アーガイル


ウキウキしながら履いてみたのですが「柄が横伸びしてるから、私がもらってあげる」と、長女ちゃんに奪われてしまいましたガクリ


素直に「かわいいから、ちょうだいラブラブって言えばいいのにねあはは・・・



…って…はっびっくり


まさかの本心!?


ぎやーーーっ叫び





そんな(どんな?)10代女子~30代女子(?)も欲しがっちゃうアーガイル柄タイツは、靴下屋さんで発売中ですソックンふきだし音符


興味のある方はこちらからアクセスしてみて下さいねパソコンキラキラキラキラ


「靴下屋」公式ショップブログサイト「Tabio PORTAL」
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
公式オンラインストア
モニコレ参加中/