公開する順番、間違えちゃったやっちゃったーえへへ




10月25日、幼稚園で、年長親子が参加する「*親子クッキング教室」*がありました sei


次女ちゃんは、大好きなしまじろうのエプロン+パパちんからもらったオレンジのバンダナで参戦オレンジ1ww




お野菜を細かくきざんで・・・


よ~くまぜて・・・


フライパンでしっかり焼いたら・・・



お好み焼きの、できあがりっ音符


お好み焼きの具は、おかかとキャベツ、彩りにパプリカと、幼稚園で育てて前日に収穫した小松菜小松菜


お隣は、デザートのサツマイモ団子やきいも


もちろん、こちらも手作りです




写真でも分かるとおり、l「親子クッキング」だけど、ほとんど次女ちゃんが一人で作ったんですよ合格


で、肝心のお味はと言いますと・・・




もぅ、最っ高グッド!キラキラキラキラ




小松菜がこんなにお好み焼きに合うなんて、知らなかったぁびっくり


お団子も、サツマイモのマッシュを丸めてきな粉をまぶしたものなんだけど、素朴な甘さがたまらな~いぺろっふきだし↑


今度、おうちでも色んな具を入れて作ってみようねってことになりましたひらめき電球


楽しみだなぁラブラブ


ペタしてね

ママブロ成長記録 )からの投稿