1年ぶり2回目のアメモニ当選


わーいクラッカー

ヾ(@^(∞)^@)




今回、当選したのは「「*GLOSSY BOX」*


GLOSSY BOXは、コスメを中心とした”ビューティープロダクト”をお試しサイズで毎月お届けしてくれるサービスlipstick*


ヨーロッパを中心に世界18カ国/約20万人が利用しているのだとかひらめき電球


届いた商品は、こんな感じでしたこれ



かわいい箱の中に、コスメがいっぱーいネイルラブラブ



ZOYA ネイルカラー


今年の新色だそうです。
サンダルを履く頃に、ペディキュアしよーっと♪



JIMMY CHOO FLASH オールドパルファム


キレイな小瓶に入った香水。

甘すぎないこの香りは、使いやすいかもひらめき



ヘレナ ルビンスタイン スキンケアセット&ファンデーション

シンプルだけど、大人な雰囲気のパッケージにちょっと緊張したりして(汗)

ローションとセラム、クリーム、ファンデーションが1つのパッケージに入っていました♥akn♥



AMOREPACIFIC オールディ バランシングケア セラム


試供品なのに、プッシュ式の入れ物。
1回使い切りだと、効果が分かりづらいから、コレはうれしい!ハート☆



THREE ファンデーションセット

ベースとファンデ、メイク落としのお試しセット。
PA++で、これからの季節にぴったりの商品ですよね太陽




試供品セットから現品まで、合計5社のサンプルが入っていましたプレゼント


今回はモニターと言うことで1回限りでしたが、これが毎月届くのはワクワクしますねラブラブ


お化粧品はいろいろ試してから買いたいな~という方にぴったりのサービスだと思いますキラキラ



普段はリーズナブルなものを使っている私tehe*

ちょっと贅沢な気分をさせていただきましたぽっ


どうもありがとございまいたThank you!



グロッシーボックスの登録はコチラ♪



ペタしてね