晴れ10月13日晴れ


今日も頑張るあいこやちん

前日まで体調がイマイチだったひょちゃんですが、だいぶ復活アップ


お天気にも恵まれました晴れ




かけっこしたり・・・



パラバルーンしたり・・・



他にも、ダンスや体操など、いっぱい頑張りましたガッツ


親子競技では、ちょっと泣いちゃったけどぉ・・・それも良い思い出だよねやっちゃったー




閉会式では、頑張ったご褒美として、園長先生から金メダルをいただきました金メダル



いただいたメダルは、リビングに飾ってありますにこふきだし↑





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ひょちゃんへ


運動会お疲れ様でした。


一生懸命走る姿、感動したよ。


楽しそうに踊る姿が、すっごくかわいかったよ。


かっこいい姿を見せてくれて、本当にありがとう。


ひょちゃん、大好きラブラブ


ママより


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ペタしてね