8日間チャレンジヘルシア無事終了クラッカー


とても飲みやすい味だったので、毎日きちんと続けることができましたウィンクチョキ




運動が苦手で、痩せたいけど動きたくないわがままな私ですがぁ・・・


今回はなぜかやる気マンマンでアップ


タイミング悪く子ども達が風邪を引いてしまい、ウォーキングなどがほとんどできませんでしたが、ヘルシアを飲みつつ、家でできる運動にチャレンジしてみましたビックリマーク




主に頑張ったのはこの2つこれ↓


子ども達がお昼寝している間にカーヴィーダンス音譜(ウォーミング&ステップ1)




写真、ちょっと見づらいネあせる




そして、もう1つが朝6時半からEテレでやっているテレビ体操テレビ


朝からラジオ体操をするのは、とても理にかなっているんですってひらめき電球


寝起きに大きく躯体を動かすことで、基礎代謝UP効果があるんだとか。




特にこのテレビ体操は私の生活リズムには合うようなので、できるだけ続けていきたいなーと思いますグッド!




で、ヘルシア+運動2種の結果は…


体重変化なーーし

Σ(ω°=;ノ)ノ



うそーん汗


いやーん汗


でも…ま、たった8日間だしねやっちゃったー


結果が出るまでは頑張ろうかなーなんて、ちょっと前向きになっていたりします矢印


残りの8本も届いたしねっ笑文字




最後に・・・


良いきっかけを下さったアメモニさんと花王さん、ありがとうございました挨拶


私、もうちょっと頑張ります!!



健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら


ペタしてね