今日も頑張るあいこやちん-120701_094152.jpg

たまには使ってみようかな今日も頑張るあいこやちん-音符(語尾)_SH.gif


とか、思ったりするのかな今日も頑張るあいこやちん-ハテナ(ジェリー)_SH.gif


最近、手づかみの合間にスプーン&フォーク今日も頑張るあいこやちん-スプーンとフォーク_SH.gifを使ってご飯今日も頑張るあいこやちん-ご飯.gifを食べる姿が見られるようになりました今日も頑張るあいこやちん-キラキラ(ジェリー)_SH.gif今日も頑張るあいこやちん-イエイ_SH.gif今日も頑張るあいこやちん-キラキラ(ジェリー)_SH.gif


頑張り過ぎちゃって、眉間にご飯粒が引っ付いちゃってますがねっ今日も頑張るあいこやちん-笑(ネオン).gif


ペタしてね