二日連続今日も頑張るあいこやちん-blog2.gifです今日も頑張るあいこやちん-やったァ_SH.gif

 

今日は午後から、イオン倉敷に来ていまーす今日も頑張るあいこやちん-車_SH.gif

 

ってなわけで、お昼はフードコート今日も頑張るあいこやちん-です.gif

 

お姉ちゃんズはクレープ今日も頑張るあいこやちん-スター(語尾)_SH.gif

 

今日も頑張るあいこやちん-120129.jpg

 

さらに、パパちんや私に、「ちょっとちょうだーい」と、上手ーくおねだりしては、パクパク・モグモグ今日も頑張るあいこやちん-ニンマリ_SH.gif

 

ひらちゃんは持参のお弁当今日も頑張るあいこやちん-だよ.gif今日も頑張るあいこやちん-ハート(語尾)_SH.gif

 

今日も頑張るあいこやちん-120129_151739.jpg

 

お残しなしで、大満足今日も頑張るあいこやちん-アゲ(ジェリー)_SH.gif

 

ごちそうさまでした今日も頑張るあいこやちん-うぃんく_SH.gif

 

 

 

…実はこのあと、お姉ちゃんズはパパちんに量り売りのお菓子をおねだり今日も頑張るあいこやちん-キャンディ_SH.gif

 

驚異の食欲に、ママはびっくり今日も頑張るあいこやちん-汗(ジェリー)_SH.gif

 

一体どんだけ食べるねーん今日も頑張るあいこやちん-カラフル-ビックリ.gif