休憩の後は、折り紙のお部屋へ今日も頑張るあいこやちん-アゲ(ジェリー)_SH.gif

 

ひょちゃん、かわいい折り紙をもらっては、ホチキスで留めまくるという、不思議な遊び方をしてましたよ今日も頑張るあいこやちん-汗(ジェリー)2_SH.gif

 

ま、楽しそうだったからイイんですけどね今日も頑張るあいこやちん-ため息.gif

 

他にも、大正琴の見学やパターゴルフなどもさせていただきました。

 

そして、体育館にてひぃちゃんと再び合流。

 

ひぃちゃんも、たっぷり楽しめたみたい今日も頑張るあいこやちん-うぃんく_SH.gif

 

よかった、よかった今日も頑張るあいこやちん-アゲ(ジェリー)_SH.gif

 

そしてそして、終わりの会をして、町別に一斉下校で、無事帰宅しました今日も頑張るあいこやちん-家_SH.gif

 

今日一日、先生方、PTA役員の皆さん、地域のボランティアの皆さん、ありがとうございました今日も頑張るあいこやちん-オツカレ_SH.gif