今日も頑張るあいこやちん-header.gif

あけまして

おめでとうございます



昨年も「今日も頑張るあいこやちん-ハート.gif今日も頑張るあいこやちん今日も頑張るあいこやちん-ハート.gif」を読んでいただきまして、誠にありがとうございました今日も頑張るあいこやちん-ニッコリ_SH.gif



今日も頑張るあいこやちん-キラキラ(ジェリー)_SH.gif出産今日も頑張るあいこやちん-キラキラ(ジェリー)_SH.gifという大仕事から始まった2011年は、とても忙しく、でも、賑やかで楽しい一年となりました今日も頑張るあいこやちん-アゲ(ジェリー)_SH.gif



ブログは、書きたいことがたーくさんあったのに、時間的にも、気持ちの上でも、PCを立ち上げる余裕がありませんでした今日も頑張るあいこやちん-汗(ジェリー)2_SH.gif



だから、なかなか更新出来ませんでした今日も頑張るあいこやちん-ちーん_SH.gif



いつもチェックしてくださっていた皆さんには、本当に申し訳なく思っています今日も頑張るあいこやちん-涙(ふきだし)_SH.gif







今年の4月から、いよいよひょちゃんが、近所の公立幼稚園に入園します今日も頑張るあいこやちん-桜.gif



はたしてこれが余裕につながるのか、はたまた…







ただ、今年も無理なく、余裕のある時に、少しずつでも更新ができたらいいなぁと、思っています今日も頑張るあいこやちん-笑い_SH.gif







本年も、どうぞよろしくお願いします今日も頑張るあいこやちん-アゲ(ジェリー)_SH.gif今日も頑張るあいこやちん-アゲ(ジェリー)_SH.gif





2012年 元旦

今日も頑張るあいこやちん-ハート.gifあいこやちん今日も頑張るあいこやちん-ハート.gif

今日も頑張るあいこやちん-fooder.gif


http://dmail.mobile-j.net/campaign/?src_c=5577