すくパラさんから届いたひらちゃんへのプレゼントプレゼント


ついに「赤ちゃんけろっとスイッチ リボンモード」の出番が来たっ!!


それでは、前回 の続きをどうぞ。





今月、とっても忙しい日があったんですあせる


なんと、長女・ひぃちゃんの授業参観次女・ひょちゃんの遠足が同じ日にぃぃーっがーんふきだし・・・


どちらか一方に参加と言うわけにもいかず、朝一番でひぃちゃんの授業参観に行き、1時間目終了後に遠足先の公園に向かいましたベビーカー





ひらちゃんは授業参観も遠足中も、抱っこひもでうとうとしたり、ベビーカーから紅葉を眺めてニコニコしたりと、とってもいいこに過ごしてくれました合格


でも、さすがにお昼にはお疲れモードに突入ダウン


お弁当を食べ終ったところで、泣き出しちゃいました泣ふきだし↓



ママバッグにしがみつき、足をバタバタDASH!


抱っこしても全然泣き止まなくて・・・


そこでついに、けろっとスイッチONビックリマーク


音が鳴り始めたとたん、びくっと反応え゛!びっくり


で、そのまま固まっちゃいました。


どうやら、びっくりしちゃったみたいです。


でも、そのおかげでぴたっと泣き止みましたグッド!


その後、音を止めてあげると、ミニーちゃんと遊び始めましたよ音譜



相変わらず、ハイヒールハイヒールピンクLOVEなひらちゃんあはは・・・


この後は、ミニーちゃんと一緒にベビーカーに乗ってそのままねんねぐぅぐぅ





・・・と、いうわけで、ひらちゃんには「赤ちゃんけろっとスイッチ」は、効果ありでした合格


ただし、その後も何度か使いましたが、ひらちゃんの場合は、音に興味を持つというよりば、びっくりして泣き止むって感じですかね。


それから、このメロディー、とってもにぎやかで面白いのですが、短い曲が繰り返されるだけなので、何度も聞いたら慣れたり飽きたりしちゃうんじゃないかしら・・・と、思うわけですよ。


なので「今、どうしても手が離せないのよぉ~あせるごめんよぉ~あせるって時にだけ使おうかなと考えています。





最後になりましたが・・・

ステキなプレゼントを下さったすくパラ倶楽部 さん、どうもありがとうございましたぽっ





「リボンモード赤ちゃんけろっとスイッチ」の特集記事はこちら
今日も頑張るあいこやちん-けろっと



ペタしてね