三女・ひらちゃんにステキなプレゼントですプレゼント

以前応募していたモニターに当選クラッカー

今回、楽しくお試しさせていただく商品はこちらです



「赤ちゃんけろっとスイッチ リボンモード」


我が家に来てくれたのは、ちょっと大人な雰囲気のミニーちゃんですラブラブ




本体の大きさは、少し大きめ2*0*cm+.

もうちょっと小さいものかと思ってましたが、赤ちゃんにはこのくらいがちょうどいいのかなはてなマーク


こちらの商品はお腹のスイッチを押すと音楽が流れる仕組みになっています音譜


短く1回押しで「こもりうた」

短く2回押しで「山の音楽家」

そしてそして、長押しすると、なんともにぎやかなキラキラきらきら星キラキラ


このキラキラ星がこの商品の大きなポイントひらめき電球


なんと、泣いている赤ちゃんにこの音楽を聞かせると、ぴたっと泣き止んでしまうらしいんですよ!!




もう、新しい商品はためしたくなってしかたのない私。


ひらちゃん、早く泣かないかなー(どきどき)

 ・

 ・

 ・

そろそろ夕方だし、泣かないかなー(わくわく)

 ・

 ・

 ・

って、あれはてなマーク

そんな日に限って、泣かないじゃないの汗


いや、泣かないほうがママとしては助かるんだけどぉ・・・ちょっと複雑ねあはは・・・




じゃ、スイッチを試すのはまた今度ってことで、とりあえずおもちゃとして与えてみようひらめき電球


ほれ、ひらちゃん。

新しいお友達が来たよーにこ


しばらくミニーちゃんをじっとながめるひらちゃん目


そして・・・ぱくっ!!


ピンクのハイヒールが気に入ったらしく、ひたすらペロペロパクパクしてました。


ミニーちゃんの靴は、ひらちゃんのよだれでビチョビチョあせる

でも、まぁ、気に入ってくれた何よりだ音譜

スイッチ部分を取りはずせば、水洗いができるみたいだから、いくらでもペロペロパクパクしちゃってくださいなグッド!



お人形の魅力は抜群!!

さっそくベビーカーに取り付けて、お出かけしてきましたベビーカー

もし、寝ぐずったら試してみようかな。


って思ったら・・・あれあれ!?



抱えたまま寝ちゃったぐぅぐぅ


ミニーちゃんとすっかり仲良しになったひらちゃんなのでしたにこふきだしハート




次回に続く。







「リボンモード赤ちゃんけろっとスイッチ」の特集記事はこちら

今日も頑張るあいこやちん-けろっと





ペタしてね