お久しぶりです。

そろそろブログ、復活しまーす。




「すくすくパラダイス倶楽部」でおもちゃのプレゼントに応募したところ、当選クラッカー


我が家に「ヘアコレカチュール」が届きました家トラックDASH!



やっほいドキドキ

箱を空けたらこんな感じ。

カラフルなチャームがたくさん入ってます音譜






中身は・・・


1 シールホルダー ×2

2 ひっかけパーツ ×25

3 本体

4 とめパーツ 4色×各2

5 デコチャーム ×25種

6 カチューシャ 4色×各1

7 カチューシャシール 6種×各2 +説明書



それぞれのパーツを確認したので、早速作りますひらめき電球



1*じゅんび

まずは、好きなカチューシャシールをホルダーにセット。

2cmほどシールをはがしておきます。


2*カチューシャを作ろう!

準備したシールホルダーを本体に差し込んで、カチューシャを「シール」と「はくり紙」の間にさしこみます。

ハンドルを矢印の方向にクルクルッと回したら、可愛いカチューシャのできあがり!!


さらに、透明シールを重ねると、オリジナル度UP!!





4*デコレーションしよう!

好きなデコチャームにひっかけパーツをさしこみ、カチューシャにとりつけます。

最後にとめパーツをつけたらデコカチューシャの出来上がり☆



(モデル・ひょちゃん)




思っていたよりも簡単ビックリマーク

8歳のひぃちゃんなら「準備」から一人で作れるし、3歳のひょちゃんでもハンドルをクルクルッと回すあたりからできちゃいました。



デコパーツは簡単に取り外せるので、本当にアレンジも自由音譜

このセット1つで、何とおりものカチューシャが作れるので、長く楽しめそうです合格



今年のクリスマスプレゼントに購入を検討されているパパさん、ママさん。

雑な感想ではありますが、ぜひ参考にしていただければと思いますニコニコ





欲を言えば・・・

このポップなタイプのほかに、姫系っぽいのだったり、クールポップな感じのデコチャームがあるみたいですが、ナチュラル系のセットなんてものがあってもいいなぁ~なんて思いました。


メーカーさん、いかがでしょうか。


ペタしてね