だいぶ前の話しになりますが・・・

2月4日、すくパラ倶楽部さんから、ステキなメールをいただきましたキラキラ手紙キラキラ



この度は、「うちの3姉妹おふろポスター ひらがなレッスン」の
モニターにご応募頂きまして誠にありがとうございました。
抽選の結果、モニターにあなた様がご当選いたしました!

まさか、当選するなんて思ってもなかったので、びっくりしちゃいましたびっくり


やっほ~い

ヾ(^^)ノ

3姉妹、好き好きぃ~ラブラブ


そして、しばらくして、そのポスターが届きましたョトラックDASH!


じゃじゃーん音譜



一応「モニター」ってことなので、子ども達に渡す前に、まずは私がチェックチェック

他の製品との違いや、気に入ったところを、いくつかご紹介させていただきますね音譜




まず、1つ目フー にっこり


ふつう、1枚の大きなポスターだと思うんですけど、このポスターは2枚に分かれていますチョキニヤニヤ

これならお風呂場でも、すべての文字が子どもの目の高さに設置することができますよねビックリマーク

ポスター自体も厚手で丈夫そうグッド!



そして、2つ目スー にっこり


イラストはないけれど、 「がぎくげご」「りゃりゅりょ」などもあるということ。

今までのポスターはお風呂場で、本人やお友達名前を指差して遊ぶ時、濁点がなくてちょっと不便だなーと思っていたんですが、これですっきり解消ひらめき電球




そしてそして、3つ目チー 二歳


何よりも、すべてのイラストがかわいいこと顔

お気に入りのキャラクターの字を、ついついなぞってみたくなりませんかはてなマーク

しかも、その文字にも、ちゃんと書き順番号がついているので、なお良しGOOD

下部分についているしりとりも、ひらがなの読めないひょちゃんにもウケること間違いなしっ!!




ママのチェックが終わったところで、いよいよ、子ども達にプレゼントプレゼント


本当は「おふろポスター」って言うくらいなんだから、お風呂場で渡そうかとも思ったのですが、裸で写真を撮るのは恥ずかしいので、リビングで手渡ししてみましたforyou





実は、我が家は子ども達も大がつくほどの3姉妹ファンラブラブ


ひぃちゃんも、ひょちゃんもお風呂ポスターを見て、大喜びしてくれましたきゃっふきだし↑
どれだけ喜んだかと言いますと・・・



それはもう・・・

泣いて奪い合うほどにガクリ




二人が撮らせてくれた写真は、すべてこんな感じでしたあはは・・・


遊んでいる様子を写真に撮っておきたかったのに、あまりにも激しい奪い合いが繰り広げられ、写真を撮ってる余裕なんて、ぜんぜんありませんでした汗


あっビックリマーク

でもでも、今では仲良く、お風呂場で使ってくれていますよにこふきだし音符




最後になってしまいましたが・・・

すくパラさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございましたぽっ


-------------------------------------------
商品のご購入はこちらから http://amzn.to/gnZb1L
-------------------------------------------


ペタしてね