せっかくなので、出産のときのことを記録しておきたい!!

…ってずっと前から思っていたんだけど、実はうろ覚えだったりしますため息 ハァー・・・。


だって、めっちゃ痛かったしぃ…

だって、時計の位置とかわかんなかったしぃ…

第一、眼鏡はずしてたら、視力0.1未満のあたしにゃ、何がなんだかわかんないってばぁわーんふきだし↓


さてと、言い訳はこれくらいにして、そろそろまじめに、覚えてる範囲でレポしたいと思いまーすあせる





1(ピンク)3(ピンク)ラブラブ



朝、違和感なく起床。

本当にいつもどおりの朝でした晴れ



午前中はまったり過ごして、午後は家族でショッピングモールへおでかけ車DASH!

このときから、いつもとはちょっと違う感じ。


お腹がやたらと重く感じたんですっびっくり

それに、とっても疲れやすいあせる



家に帰ってからは、イライラむかっしたり、急にご機嫌音譜になったりの繰り返し。


子ども達の顔を見ると、なんだか怒鳴りたくて仕方なかった雷

でも、パパちんの顔を見ると、そんな気持ちが吹っ飛んじゃうのDASH!


今思えば、これってお産の予兆だったのかもしれないなぁあはは・・・



で、夜は家族みんなで、和室で就寝お月様…するはずが、どうしても眠れないむぅ…。うーん


上手く表現ができないんだけど、お布団に入るのがすっごく嫌だーーーって感じ汗

横になると、イライラというか、ムカムカというか…とにかくそんな気分バッド


しばらくリビングで、録画しておいたお正月番組をボケーッと観てましたテレビ




続く。


ペタしてね