ベビちゃんが産まれて、一日が経ちました今日も頑張るあいこやちん-0001970400.gif
昨夜、ベビちゃんは一度、おっぱいを吐き戻しちゃったけど、大変だったのはそのくらい。
おっぱいの間隔も、3~4時間は空くので、思っていた以上にゆっくり休むことができました今日も頑張るあいこやちん-しあわせ~.GIF
今日は午前中に、イベントがいくつか。
先ずは診察やシロップ投与。
私はその間に朝ごはん今日も頑張るあいこやちん-卵.GIF
今日も美味しかった今日も頑張るあいこやちん-です.GIF
で、ベビちゃんの診察結果は異常なし今日も頑張るあいこやちん-にこっ.GIF
体重は昨日より-200gで、正常範囲内今日も頑張るあいこやちん-にこっ.GIF
シロップもゴクゴク飲んだそうです今日も頑張るあいこやちん-迷彩文字(!).GIF
おっぱいにもしっかり吸い付いてくれて、今のところは順調です今日も頑張るあいこやちん-b015000004.gif
元気なことが確認できたら、今度は足形を取ってもらい、その後に沐浴。
なんだか大忙しだったね今日も頑張るあいこやちん-笑い.GIF