クリスマスイブに、大きな靴下をぶら下げたらねくつした


サンタさんが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



パパちんの実家のサンタさんからは、

シルバニアファミリーの「はじめてのお家」「ぶたさんファミリー」


私の実家のサンタさんからは、

シルバニアファミリーの「あかりの灯る大きなお家」「シール帳」


そして、我が家のサンタさんからは、

シルバニアファミリーの「ショコラウサギの赤ちゃん」「どんぐりねずみの双子の赤ちゃん」家具


シルバニアファミリー盛りだくさんのプレゼントに、子ども達も大喜びキラキラ

ここのところ、姉妹ケンカが絶えないから、これで、仲良く遊んでくれるといいんだけどなー音譜



ペタしてね