2010年12月21日


正産期に入って、初めての健診です病院

いつ生まれても「ばっちこい」状態になって、初めての健診ひらめき電球

さてさて、赤ちゃんは元気かなーにこ♪



☆私の記録☆


子宮底長 37cm

血圧 124/80

浮腫 +

尿蛋白 ±

尿糖 -

体重 +4kg(妊娠前より)



☆赤ちゃんの記録☆


児頭大横径 94.5mm

躯幹前後径 105mm

腹部横径 90.9mm

腹部周囲長 316mm

腹部断面積 96.35平方cm

大腿骨長 69.0mm

推定体重 3177g



血圧、安定してますグッド!

体重も、前回から変化なしニヤニヤ

なかなかいい感じでしょ!?


でも、ちょっと浮腫んでるんだよね…。

ちょっと気をつけなきゃあせる



赤ちゃんも、とっても元気ガッツ

体の大きさも、予想していたよりは成長がゆったりとしているみたいで、いい感じウィンクふきだし↑

この調子なら、自然分娩でも大丈夫そう合格


さあ、あとは陣痛を待つばかりドキドキ


赤ちゃん、早く出ておいで!!

パパもママも、お姉ちゃんたちも、楽しみに待っているよ音譜



ペタしてね