うっかり、日にちが前後してしまいましたが…

12月8日は、子育て広場のクリスマスツリークリスマス会クリスマスツリーでしたクラッカー


演奏に参加したり音譜




ペープサートを楽しんだり音譜



盛りだくさんのプログラムに大満足ビックリマーク

とーっても楽しかったですにこふきだし↑



そして…

最後にプレゼントをいただき、サンタさんと記念写真カメラキラキラ




今年は、何とか泣かずに撮れました(笑)

ひょちゃん、ちょっと成長してみたいです



これで、今年の子育て広場はおしまいです。

仲良くしてくれたたくさんのお友達、いつも優しいワーカーさん、今年もありがとうございましたラブラブ

来年も、どうぞよろしくお願いいたします挨拶



ペタしてね