また間が開いてしまった・・・。

毎度毎度、本当にすみません土下座




さて、バレエの発表会の1週間後。

12月4日は、ひぃちゃんの学校で学芸会がありました学校


ひぃちゃんの学年の演目は「スイミー」

スイミーって懐かしくないですか!?


ちなみに、ひぃちゃんはクラゲさんの役。

ビニール傘を、クルクル・フワフワさせながら踊る姿は、とてもキュートでした合格



実はですねぇ…

パパちん、前日の夜まで、関東でお仕事だったんですビックリマーク

とても疲れているはずなのに、朝一番の飛行機で帰ってきてくれました飛行機DASH!


私一人では、とてもビデオを撮りながら写真も撮って、ひょちゃんのお世話をするなんて、妊娠していなくてもできなかったかもあせる

ひぃちゃんも、パパちんが帰ってきてくれたことに大喜びでした音譜


パパちん、ありがとう。

本当にお疲れ様でしたぽっ


ペタしてね