学芸会のおまけです



この日は土曜日なので、当然お給食はなし。

そのかわり、お弁当を持って行きました割り箸


で、今回のお弁当はこちらこれ↓



ジャムパン(ブルーベリー)

にんじんといんげんの肉巻き

グリルトマト

ほうれん草と卵のバターソテー

フライドポテト

キャンディーチーズ

みかん



今回のオススメメニューは「グリルトマト」ですトマト

これも、作り方はとっても簡単ひらめき電球


半分に切ったプチトマトの切り口に、薄くマヨネーズを塗って、そこに粉チーズをつけて、オーブントースターで5分チン音譜

小皿に粉チーズを出しておいて、スタンプを押すように切り口を押し付けると、簡単にくっついちゃいますグッド!



ジャムパンは…

急遽だったんですよあせる


本当はピラフにする予定だったんですけど、ひぃちゃが前日の夜に「パンがいい~」って言い出したので、家にあった食パンとジャムで、なんとかしちゃいました。

もし、もうちょっと早く言ってくれていたら、もうちょっと綺麗に作れたんだけどなぁショボうーん


ま、それは仕方ないっかDASH!

次回のお弁当の時には、早めに聞かなくっちゃ!!


ペタしてね