先月のお話になりますが…

11月20日に、ひょちゃんの七五三をしてまいりました祝


おしゃれ大好きっ娘なひぃちゃんとは対照的に、動きにくい服装が苦手なひょちゃん汗


当然、お着物も拒否!!

泣くほど嫌だったみたいデス泣ふきだし↓


(あ、泣き顔、写真に撮っておけば良かったわ)




なんとかみんなでおだてて着せ、髪もセットして、いざお寺さんへ車DASH!


しかし、乗り気ではないひょちゃん。

なにやら一生懸命、運転中のパパちんを呼び、何を言い出すのかと思えば、


「そろそろ帰ろうか。」


…まだ、どこにも行ってませんけどはてなマーク




そんなお話しをしながらも、無事に到着。


お外に出れば、元気になるかなーなんて思ってたんですけどね。

やっぱり、ダメダウン


ぞうりを履きたくないと、投げ飛ばし、「抱っこ抱っこ~」

抱っこはできないと言うと、ベビーカーを出せ的なアピール。


で、結局抱っこ&ベビーカーでGO右矢印




そして、あまりにも不機嫌なので、千歳あめとお面を購入。

大好きなプリキュア片手に、ちょっとご機嫌も復活アップ




でも、そのご機嫌も長くは続かず…

結局、最後まで抱っこ&ベビーカーになっちゃいましたあはは・・・


当然、記念写真も、こんな感じこれ↓



お面で、顔が隠れちゃってるしあせる



ま、まだ2歳ですからね。

これも良い思い出…かな!?


それに、この日は参拝がメインでしたからね。

今度、3歳のお誕生日頃に、写真館できちんと撮ってもらおうと思いますカメラキラキラ


そのときには、もうちょっとだけ、頑張って欲しいなラブラブ


ペタしてね