昨日の続きです音譜




ルピシアのイベントに参加した後は、近くのイオンモールでナイフとフォークお昼ご飯ナイフとフォークを食べ、再び移動go


子供たちが大好きな道の駅・湖畔の里福富へ行ってきました車DASH!

ここの道の駅には、地元の会社が作った大きな遊具があり、その会社のテレビTVCMテレビにも使われるほどひらめき電球


長い時間乗車していて、うずうずしていた娘達は、着いたそばから大はしゃぎきゃっふきだし↑

めいっぱい遊んできましたアップ




健康器具にハマり、頑張って走ってみたりダッシュ



ローラー滑り台を、万歳ポーズで滑り降りてみたりバンザイ



ちょっと休憩して、ジェラートを食べたりソフトクリーム



びびってみたりがーん



助けたり(笑)あはは・・・



…と、まぁ、いろいろと楽しんでまいりましたニヤニヤチョキ


私も、久しぶりに滑り台を滑っちゃったりして、楽しかったですウィンクふきだし↑


私達といっぱい遊んでくれたパパちん、お疲れ様ラブラブ

どうもありがとうぽっ


また、家族で思いっきり遊べるといいな音譜



ペタしてね