敬老の日には、子ども達から私とパパちんの実家へ、プレゼント手作りのプレゼントプレゼントを贈らせてもらいましたクロネコトラックDASH!


こちらが、ひぃちゃんからのプレゼントです

宝石緑岡山限定のフレーバーティー

宝石緑アクアビーズ作品

宝石緑イラストつきのお手紙



そして、その上に、ひょちゃんからのプレゼントをセットキラキラ


宝石白子育て広場で作った、コスモス付きの壁飾り



最後に、子ども達が頑張ってお絵かきした包装紙で包んで…

裏側に、送り状を貼り付けて完成合格



喜んでくれてたらうれしいなラブラブ

お茶、おいしく飲んでくれたらいいなラブラブ



それから、私の祖父母には、私とパパちんからということで、フレーバーティーとクッキー、手書きのメッセージカードを送らせてもらいましたクロネコトラックDASH!

こちらも、喜んでもらえたらうれしいですぽっ


ペタしてね