今朝、私が顔を洗っていると、ひょちゃん登場キラキラ

私の顔を真顔で見つめるひょちゃんに、ちょっとドキドキラブラブ


しばらく見詰め合っていたんだけど、とくにひょちゃんからアクションがなかったので、どうしたの?」と一声かけると、大きな声でお返事してくれましたにこ


「ちゅいまて-ん。」 (すみません)

「こえ、くだたいでちゅ。」 (これ、ください。)

「かーどごじゃいまちゅ。」 (支払いは、カードでします。)


どうやら、私が使っていたヘアバンドが欲しかったみたいですあせる

そして、カードで購入するおつもりのご様子あはは・・・


おもちゃのブルドーザーのカードを受け取り、ヘアバンドと交換しました左右矢印

しばらくは、ヘアバンドを握っていたのですが、頭につけてくれとママにお願いにこ


少ない髪をどうにか持ち上げ、ヘアバンドを装着。

「かわいいお顔で、お写真撮ろうね~ラブラブと一声かけて、はい、チーズカメラキラキラ


今日も頑張るあいこやちん-00909_0737~010001.jpg

…どうでちゅかはてなマーク

かわいいでちゅかはてなマーク


ペタしてね