今日は、2枚目の本絵日記クレヨンを公開しま~す音譜


2枚目のテーマは「夏休み 大ニュース!」

こちらは、みんなに知らせたいことを描こうということですひらめき電球


で、ひぃちゃんが描いたのが、こちらですこれ↓


今日も頑張るあいこやちん

これは、パパちんと二人で出かけた車九州旅行の絵車なんだそうです。

日記の内容を読んでみると、ひぃちゃんがみんなに伝えたかったことが書いてありましたョえんぴつ


要約すると、

「九州から家までは1日で帰れるが、家に着くのは夜中。」


旅の楽しい思い出については、一切なし×

車での移動についてのみ、描かれていました。

絵と内容は、リンクしてるんだけど、「みんなに知らせたいこと」って、それ!?


ま、彼女らしいといえば、そうなんですけどねあはは・・・

ちょっと目の付け所が違う、ひぃちゃんでした合格


ペタしてね