前回の続きです。



美術館を後にして、向かった先は 倉敷アイビースクエアです

今回の目当ては、そこの敷地内にある、オルゴール・ミュゼ音譜


ここでは、1時間に1回、オルゴールのコンサートが開かれると言うことだったので、胎教ママもかねて、楽しんでくる予定だったのですが…

この日はたまたま休館ガクリ

ちょとザンネンだったけど、しかたないねショボあせる

そのあとは、お土産屋さんなど、館内をぷらりとお散歩して、次の場所へ...ベビーカー



そして、やって来たのは、倉敷川沿いの観光メインストリートです


今日も頑張るあいこやちん

美しい町並みを眺めつつ、ゆっくりお散歩音譜

車が通らない道なので、ひょちゃんに、ベビーカーもお任せしちゃいましたにこ



そして、最後に立ち寄ったのが、橘香堂です

こちらは、倉敷銘菓むらすずめのお店です。


夕方と言うこともあり、店内はガラガラ。

他のお客様に迷惑にならず、ゆったりとおいしいおやつをいただきましたぺろっキラキラ


ひょちゃんが注文したのは、カキ氷のいちごみるくカキ氷

思っていた以上のサイズに、びっくりしましたビックリマーク
今日も頑張るあいこやちん

あまりにも大きすぎて、二人でも食べ切れませんでしたあはは・・・


そして、私がいただいたのが、こちら。
今日も頑張るあいこやちん

むらすずめセット。

やっぱり、ここでは、コレを食べなきゃですよねニヤニヤラブラブ




疲れた体にはもってこいの、甘~いおやつを堪能し、再び電車電車電車に乗って、今回のお散歩は終了オシマイ1

休み休みだったから、あまりたくさんの場所には行けなかったけど、とっても楽しかったですにこ音譜

ひょちゃんも、楽しんでくれたみたいで、よかった合格




できれば、赤ちゃんが生まれる前に、もう一度お散歩したいなぽっ

次回は、大原美術館や、桃太郎のからくり博物館、キャンドルやとんぼ玉の根付などの手作り体験なんかもしてみたいひらめき電球

そのときには、誰と一緒に行こうかなぁキラキラ

ペタしてね