パパちん&ひぃちゃんが旅行に行っている間、ずっとおうちでのんびりしているのはもったいない!!

ってことで、普段はめったに乗らない電車電車電車に乗って倉敷市美観地区をお散歩してきましたぁラブラブ


写真が暗くてすみませんあはは・・・




まず、最初に向かったのは、駅からちょっと離れた場所だったので、バスバスバスに乗車。

実は、ひょちゃん、バスに乗るのがこれで人生3回目。

岡山に来てからは初めてということもあり、大興奮キラキラ

楽しそうに流れる景色を眺めていました音譜


大人からしたら、自家用車から見る景色も、バスから見る景色も、そう違いはなさそうに思いますが、やっぱり子どもにとっては、特別なんでしょうね。

目的の停留所に付いたときには、降りたくな~と、ぐずってましたあせる




バスを降りて、まず最初にしたのは、腹ごしらえ

近くのファミレスに入りました。


そこで注文したのは、キッズランチ



何種類かあるうちの、にわとりチキンライストマトをチョイス。

なんとこれ、おもちゃつきで2*9*9*&なんですよビックリマーク

めっちゃ安っ!!


もりもり食べて、元気一杯になりましたグーにこ



ご飯の後は、いよいよお散歩です...ベビーカー

次回、お楽しみに~音譜

ペタしてね