先日の話。

パパちん&ひぃちゃんが旅行に出発した後、私とひぃちゃんが、近所のゲオへGEO


一日のんびり過ごそうと、CDDVDテレビを借りに行ってきました。


あまり大きな店舗ではないので、なかなか目当てのものが見つからず、悩みましたが、今回はアンパンマンアンパンマンの歌特集しまじろうしまじろうのアニメDVDに決定アップ


お気に入りが見つかったところで、ゆっくりとレジに向かっている途中、ひょちゃんがいきなりダッシュダッシュ

ゲームソフト売り場にいっちゃったあせる


慌てて追っかけて、無事に捕獲!!


なんで、うちの子は親と離れてもへっちゃらな顔をしていられるのかしら。

「ママから離れちゃダメ!!」

なんて言っても、きょとーんとしちゃってるからねショボ


やれやれ~とか思いつつ、再びレジに向かって歩いていたとき、ふと、あるソフトが目に入ったキラキラ目


それは…

wii赤い家街へ行こうよ どうぶつの森とたけけ


発売当初は、すごく欲しかったんだけど、もういまさら・・・ねぇ。

とか思ってたんだけど、値段を見てびっくりビックリマーク

中古でwiiスピークなしだけど、1000円!!


はい、衝動買い。


しかも、今月はピンチなのに衝動買い。

家に帰ってから、ちょっと反省ガクリ


でも、その夜に初プレイWii


…なかなかおもろいやんけ。


1時間くらい遊んじゃいました。


しばらくは、ひぃちゃんがいる手前、あんまり遊べないと思うけど、夏休みがあけたら…むふふムフッ♡


ペタしてね